!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年8月10日木曜日

「友情支援」全紅白子さんのサークルはコミケに参加します


今作は全紅白子さんは色んなお世話になりましたから、
(実はフイン記録以外、一部CGの背景も全紅白子さんに処理しました)
だから全紅白子さん所属しているサークルはコミケに参加します。
二日目の土曜日 東サ-27b 蒼き星です

メイン販売のものは全紅白子さん描くのこのすばの薄い本です。

https://twitter.com/Aokihoshi/status/895296589123567617

お品書きはこちらに参考します。

おまけ

全紅白子さんのこともよろしくお願い致します。


=====
私も当日にそのサークルに一般参加者として行きます。

6 件のコメント:

  1. 匿名8/15/2017

    いつもお疲れ様です。コミケはどうでしたか?
    アップデートの進行はいかがでしょうか。
    難易度の救済措置の提案なんですが、ED後に出てくる周回用の機械をED前にも置くのはどうでしょうか。ただ、2週目の実績がクリア前に解除されるかも知れませんが。

    返信削除
    返信
    1. コミケはすごかった、私は初めてコミケを参加することではないですか、全紅白子さんは初めてですから、色々文化的の衝撃を受けました。そしておかけで全紅白子さんの本は完売しました、ありがとうございます。

      三日も行くから、この間は開発の進度はあまり進みません。
      元々の進度はルースの参入イベントはほぼ完成しましたが、今回はコミケのゲームサークルの作品を見ましたと、やはりもっと精進しなければならないと思いますから、ちょっとだけ演出をやり直したいです。

      難易度のご提案参考になります、事績のことは実はまだ考えませんから、先に提出しましてありがとうございます。

      削除
    2. 匿名8/15/2017

       返信ありがとうございます。応援していた人の本が完売して良かったですね。
       前書いた霧キノコの事なんですが最初のオナニーの時だけロボピーみたいにキノコが半透明になってキノコに乗る時はキノコが元に戻っているというのはどうでしょうか
       返信見てますと8月中にはルース参戦のアップデートが来そうですね。ルース参戦楽しみにしています。

      削除
    3. 全紅白子の件、代わりに感謝致します。
      確かにロボビーの方法でできます、検討します。ありがとうございます。

      ルースの参戦と後日談と一緒にアップデートしますから、九月末の時に更新予定ですが、暫くお待ちを。

      削除
  2. 匿名8/19/2017

     返信ありがとうございます。
     前にも書きましたがルース参戦と後日談は別の日のアップデートにすることはできないでしょうか。ルース限定ステージが後日出現だとルースがレベル1でも準備できますし、専用チップをランダムダンションにひとつ、後日談にひとつ置いても問題ないかと。もし、ルースの過去と後日談に話の繋がりがあっても1か月なら雑誌の連載物みたいになると思いますし(1、2年かかるのでしたら話は別ですが)、バランスが悪くても後のアップデートで直せばいいかと。発売と違ってアップデートは小出しでいいと思います(同じように全員分の会話でも今回はルルムの分、次回は小雪精というように分ける事もできます)。ルース参戦を遅らして後日談と一緒に出すのは何か理由があるのでしょうか。
     あと、前出ていたラスボスとの会話の件ですが2回目クリアのご褒美にラスボスとの再戦(レベルは簡単で70、難しくて99ぐらいで)のサブミッションを出すのはどうでしょうか。(以前バグで実績の所で革命軍の首謀者というのをあったのを思い出して考えました)
     長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ルース参戦のシナリオと後日談は一緒だから、
      ルースの機核空間をクリアすると直接後日談ステージを突入するから、
      この部分は分けてアップデートするのは難しいです、でも検討します。

      バランスなら最初からルースは隠しキャラの枠なのて、大体一番強いキャラに設定します。特に前作のEXバーストの技も使えるから、このシステムがあれば基本的に他のキャラより強いに決まっています。

      そして現在のバージョンはルースのデータを入るから、実は重大な不具合がないなら更新したくない、フラグの調整は面倒だから。

      でも現在の進度によれば後日談のクオリティを含めってを考えば、九月末でアップデートするなら未完成な部分もあるかもしれないので、分けて更新するのご提案も参考にします。

      実はそのサブミッションはフインとルースのコンビを挑戦するミッションです、ラスボスの会話を入れるのは考えませんが、でもいい提案と思います、検討します。ありがとうございます。

      削除