!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年6月1日木曜日

六欲姫ユーカの進度報告17




いよいよ6月、今月の下旬で発売するのは大丈夫です。
現在の進度によれば、順調ならば6/20発売予定ですか、
テストプレーの時間はもうちょっと欲しいですから、
遅いなら6/25に発売します。

今回は発売前に先に全部のファイルはサイトの運営さんに審査してあげますから、
多分今回体験版のことを避けるでしょ。

第二体験版の時はテストの時間はあまりないから、
特にラボ投資システムの達成条件はまだ全部を開放できるようを確認しませんから、
色んな不具合を出って、ご迷惑をかけってごめんなさい。
みんなの報告は本当にありがとうございます。

現在の進度によれば、多分来週は全部の正式版までのものを全部完成します、
(今の進度はサブミッション、機核空間のボスステージ、そしてリアルタイムHはまだ完成しません)
その時は体験版からの要望を対応して、そしてテストプレーをします。
あとは今回PVを作りたいです、時間が余るなら...


===============================

体験版バージョン0.82を配信しました、今回はほぼ不具合の修正で、
そしてラボの投資は”ノーミスで任意のメインミッションをクリア’は
”任意メインミッションで敵100体撃破”に変更します。
ノーミスの条件はノーダメージと被るから。

そして、ルルムは↓↓のコマンドを追加、
このコマンドは常時に通常弾をチャージできます。

要望はすべて記録しましたが、対応の時間はあまりないから、
正式版の時に対応します。

ご要望と不具合のご報告、誠に感謝致します。

4 件のコメント:

  1. 匿名6/01/2017

    今回もゴーレム出るのですか……。前作でゴーレムさんにいろいろと(本当にいろいろと)お世話になったから、なんだか出るの嬉しいです。
    6月20日~25日が楽しみです。頑張ってくださいm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 正式版を審査するの時はここに記事に書きます。
      その時にちょっとこちらの情報を注意します。

      お楽しみ。

      削除
  2. 匿名6/07/2017

    体験版で気づいたことの報告です。
    ・ロード直後、完了したはずの「金援要請.1」の終了報告が出たことがありました。
     「タイトルに戻る」から別データをロードすると、派遣任務の受注状況が「タイトルに戻る」前のデータと同じになるのが原因と思われます。
     1.データ1をロード、派遣任務で「クロモール防衛」を受注
     2.セーブしてから「タイトルに戻る」
     3.データ2をロードすると、以前に別の任務を受注していても「クロモール防衛」を受注している
    ・KAKIN屋のガチャは2種類ありますが、内容が同じようです。
     製品版では違いが出るのでしょうか?

    次に要望です。
    ・体験版では機核空間の深度が10になっても7F以降には進めません。
     6Fで武器部品を拾っても取得できないようですので、体験版では6Fに進めなくしてはどうでしょうか?
    ・派遣任務で「連続攻撃」などのアビリティが表示されるようになりましたが、習得したタイミングが不明です。
     習得のアナウンスを出すか、「装備とアビリティ」画面に派遣任務用のアビリティを表示してもらえないでしょうか?
    ・現状、敵専用アビリティは「敵再現」で名称のみ確認できます。
     クリア後のやりこみ要素で構いませんので、解説も確認できるようにしてもらえないでしょうか?

    製品版の完成を楽しみにしております。
    開発は大変だと思いますが、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. セーブデータの件確認して修正します、

      KAKIN屋のガチャは現在図鑑解放の機能だけ、
      製品版にも同じです。

      実は体験版にも6Fを選択できるのは不具合です、
      体験版は5Fまでです、ちょっと説明不足ですか、
      これからは追記します。

      派遣任務のアビリティの習得条件はキャラを派遣すると一定回数に達するなら取得。
      新しい(5月の時)追加したものだから、ゲーム内に説明できるの場所を探します…

      敵専用のアビリティは元々HP+とATK+など一目に分かるものだけ、
      でも現在は確かに説明は必要です…

      ご報告とご要望ありがとうございます。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。