!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年6月30日金曜日

六欲姫ユーカ新しいバージョン(Ver1.06)を更新しました。


Ver1.05->1.06
- 内容追加:
1. データ引き継ぐの時、プロローグをスキップする選択を追加します。

- 仕様変更:
1. 回避キャンセルとジャンプキャンセル同時に発生する時回避を優先するになります。

- 不具合修正:
1. Ver1.04から発生した不具合を修正します。

2. タイトル画面の不具合幾つ修正。

3. 細かい不具合修正。

Ver1.04->1.05

- 内容追加:
1. 反復派遣クエスト一つ追加しました。
 名声を稼ぐ用です。

- 仕様変更:
1. ラボ投資の名声100000のパネルは20000に変更します。

2. プロトとゴーレムは、出現回数が他の敵より少ない敵は、
 敵再生のH再生解禁する条件を緩和します。

- 不具合修正:
1. Ver1.04から発生した不具合を修正します。

Ver1.03->1.04

- 内容追加:
1. 敵アビリティの説明文を追加します。
 敵再現の画面で、→ボタンを押すとその敵アビリティの説明を見えます、

 「戦士の形」などの職業アビリティは、
 実は難易度設定用、敵のステータスでHPとATKの倍率調整用のアビリティです、
 未知系の敵は全部「無形の形」で、攻撃力一番高いの形ですから、
 前は「着衣モデル」の攻撃力はすごく高いの報告されましたが、
 そのアビリティとその二階職業「無有の形」の影響です。
 今回もちょっと「無有の形」のATK倍率を調整しました。

 こもりはボスキャラなので、性欲ゲージを溜まらないですが、
 実は性欲衝動のアビリティは発動できない、ただのネタです。

2. 反復派遣クエスト二つ追加しました。
 お金と資材稼ぐの任務です。

- 仕様変更:
1. こもりとジレレンの非武器攻撃の特殊攻撃は武器部品の効果を適用します。

2. こもりのクリティカルアビリティ「連鎖攻撃」の効果調整します。
 連鎖数に応じて攻撃力アップの幅は上方修正します。

3. 小雪精の領域チップ「バ~リア~」は欲望像を破壊できないに調整します。

4. 鑑賞モードのカメラ見える角度を少し調整しました。

5. ジレレンのダッシュはすり抜き属性付加します。

6. 敵の警戒速度が少し遅くなり、一部の敵の思考時間を調整します。
(警戒:敵がプレイヤーを注意して、プレイヤーに接近し、攻撃できる状態
 思考時間:攻撃すると、次の攻撃をできるまでの時間)

7. 操作性を調整します、
 シールドブレイクの演出中方向キーの操作もできるになります。
 

- 不具合修正:
1. ユーカの小雪精の討伐任務ほぼ失敗することを修正。

2. ウォシスとナーシ両名移動速度速いキャラが、まれに次のマップを移動できない不具合を修正。

3. 誤字修正。

4. 細かい修正。

Ver1.03前の更新項目はこちらにご覧でください。
https://celusislab.blogspot.tw/2017/06/ver103.html



2017年6月25日日曜日

六欲姫ユーカ新しいバージョン(Ver1.03)を更新しました。




現在のバージョンはVer 1.03です。

更新するならゲーム購入したページでもう一度にダウンロードして、ゲームフォルダを上書きします:
DLSite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181044.html

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_111928/


毎日でも不具合の修正ですから、
内容追加がないなら、一記事にまとめます。


Ver1.02 -> Ver1.03
- 仕様変更:
1. 二周目でユーカ限定任務の制限を解除します。

2. 纏の藤のアビリティ移動藤の電力回収率を調整。

- 不具合修正:
1. 最終ステージ1で支援武器を使う時クラッシュになる不具合を修正。

2. 転送する時に回避すると不具合になることを修正。

3. 細かい不具合修正。


Ver1.01 -> Ver1.02
- 仕様変更:
1. 成長の素で能力値成長するときメッセージと音を追加します。

- 不具合修正:
1. ルルムの領域チップ技空破弾が効果がないことを修正。

2. KAKIN屋で図鑑開放ガチャは、
プロト、ゴーレム、スライムマザ 前作からの敵はガチャに入れないこと、

3. 認識遮断装置のH攻撃を修正、
そして演出の男根は超振動現象を修正。

4. キャラリーモードで背景変更のバグを修正。


Ver1.00 -> Ver1.01

- 仕様変更:
1. 敵アビリティ「ダメージ耐性」の性能変更、
そして発動するとき、敵は黄色になります、認識易くになります。

2. 裸陣装甲はヒールステーションでシールドに回復できないに変更します。
(ある手段でシールド再生できる)

3. ステージ「廃棄工場の黒影?」はボスルーム前にチェックポイント追加。

4. ステージ「恋陽の森の試練」は道中で回復アイテム幾つ追加。


- 不具合修正:
1. ルルムのEX技の不具合、
貫通弾を使って、EX技を連打すると大体すべてのボスは瞬殺できる…

2. 一部キャラ敗北するしたとラボに戻ると全部の異常状態を常時発生。

3. ステージ「廃棄工場の黒影?」のボス再戦できないバグ。

4. ジレレンのEX技が連打できる不具合

5.   武器属性は256に超えると攻撃力は大幅落ちる。

6.  細かい不具合



- 対応待ちの要望

1. ルースの追加は早くになり
ルースの参入は新しいステージの追加と伴う、
大体前作から今作でルース側のストーリーと今作の後日談を追加予定ですから。
暫くお待ちしてください…

2017年6月24日土曜日

六欲姫ユーカVer1.02について



バージョン1.02をリリースしました、更新するならDLSiteのページも一度にダウンロードして、ゲームフォルダを上書きします:
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181044.html


DMMは本日発売ですか、バージョンは1.01です、後で更新します。


- 仕様変更:
1. 成長の素で能力値成長するときメッセージと音を追加します。

- 不具合修正:
1. ルルムの領域チップ技空破弾が効果がないことを修正。

2. KAKIN屋で図鑑開放ガチャは、
プロト、ゴーレム、スライムマザ 前作からの敵はガチャに入れないこと、
詫びの石がないです。

3. 認識遮断装置のH攻撃を修正、
そして演出の男根は超振動現象を修正。

4. キャラリーモードで背景変更のバグを修正。

2017年6月23日金曜日

2017年6月22日木曜日

機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 本日で発売しています!

この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。

六欲姫ユーカの攻略ヒントと不具合の対応

==================
起動できませんの状況の対策:

1. DirectX はインストールがとうかを確認します、
DirectX 9.0c以上を必要です。

2. Windowsパッケージを必要です
x86:
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=5555

x64
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=14632

3.フォルダ「BioLab2」で「BioLab2.exe」の存在を確認、
もし入ないの状況は多分アンチウイルスのソフトでブロックされました。

4. エラーメッセージ「d3dx9_31.dll」を見つからないの場合、
こちらにダウンロードしてください:
https://www.dropbox.com/s/n7s4gemh79ek1il/d3dx9_31.dll?dl=0

 「BioLab2」のフォルダ内(BioLab2.exeと一緒に)に入れてください。


この手順でも動けないの場合、ご連絡してください。

==================

+ 現在発見した不具合:
- 一定条件でプレーヤーキャラはすごーい硬いになります。
発生条件はまだ特定しまん…



+ 仕様
- ユーカのEX技はある操作でカッコいい大技になることがあります、
(実は体験版の時はもっと簡単で、もっとカッコいいの技)
実は不具合ですがカッコいいで、うまく運用するのは難易度がある、
そして発生する原理は懐かしい、特に修正する必要がないと思います。


+   ヒント
- 支援武器について、
現在のバージョンで衝撃砲以外、6つがあります、
6つは6大ボスのステージがあり、
実はジレレン以外のボスはADVENCE以上の難易度でそのステージで手入れる支援武器を使用します。
8番目の支援武器は以後で追加。




- ステージの難易度
ゲーム開始する時に難易度を選択できるが、
機核空間とサブミッションは敵レベルは別で、
ステージの難易度は出現した敵で計算します。
 1~19 はSTANDARD
20~49 はADVANCE
50~99 はEXPERT
100以上はNO FUTURE
難易度によって入手できる武器部品が違います。


- キャラの相性
設定的にはボスキャラ(ユーカ以外のキャラ)互いは相性が存在します、
不利のキャラの苦手属性はほぼ有利のキャラの攻撃属性です、
でも元々攻撃パターンにもこの設定に適用したいですか、
設計は難しいなので、一定程度で適用します。

様々の設定もこの標準で設計します。
例えキャラ専用の武器部品は
一番目は相性有利なキャラのステージです、
ルルム対小雪精は有利ですから、ルルムの一番目の専用武器部品は小雪精のステージにあります。
二番目はEXPERT以上の難易度でキャラ自分のステージにあります。



- 時間経過
ゲーム内には時間の設定があります、
時間経過すると、派遣クエストの進度が進め、社畜の身体が損害、
そして成長の素の成長の判定をします。

時間経過の条件は、ミッション中半分過ごすこと、
でも1マップは経過する時間は最大1回だけ、
(1マップは5分で過ごすでも時間経過は1回だけ)
そしてミッションクリアです。
メインミッションクリアすると3回の時間を経過します。


- 成長の素
確率の公式は 5 x ( 1 + 難易度 x 9) / 1000;
だから、
STANDARDは 5 /1000 の確率
ADVANCEは 50 / 1000 の確率
EXPERTは 95 / 1000 の確率

2017年6月20日火曜日

六欲姫製品版は審査中です

昨日夜はできる限り製品版を登録手続きを完成しました...
暫くお待ちしてください。

でも現在で登録すると発売日は6/22に予約できませんので、
その日で発売を祈りしています…


=======
デバッグ作業と要望対応は思ったより時間がかかるので、
それにあるキャラの性能は思ったより強いですがつまらないから、
調整の作業は昨日までにやりました。

製品版を発売以前に暫く休みを…



追記:
現在は審査は無事に通過しました、発売予定日も6/22に記載していますから、
多分明日で発売します。

よろしくお願いいたします。

2017年6月16日金曜日

六欲姫ユーカの発売日について



現在はゲーム自体のすべてのものを完成しました、そしてテストも十分です(多分)。
先に全部のゲームファイルを事前に審査しました、無事に通過します。
これからは体験版の時からの要望を対応します、発売日には影響がないです。
(一部の要望ちょっと複雑で製品版を発売以後に追加します。)

発売日は6/22を希望します。
(登録は6/20予定ですか、これからは審査で何日で発売するが分からない)

PVも公開します、審査は思ったより早いから。
(PVを作る時にいっぱい遊んでました。いろいろ不具合も当時に発見して修正しました)


よろしくお願いいたします。

2017年6月1日木曜日

六欲姫ユーカの進度報告17




いよいよ6月、今月の下旬で発売するのは大丈夫です。
現在の進度によれば、順調ならば6/20発売予定ですか、
テストプレーの時間はもうちょっと欲しいですから、
遅いなら6/25に発売します。

今回は発売前に先に全部のファイルはサイトの運営さんに審査してあげますから、
多分今回体験版のことを避けるでしょ。

第二体験版の時はテストの時間はあまりないから、
特にラボ投資システムの達成条件はまだ全部を開放できるようを確認しませんから、
色んな不具合を出って、ご迷惑をかけってごめんなさい。
みんなの報告は本当にありがとうございます。

現在の進度によれば、多分来週は全部の正式版までのものを全部完成します、
(今の進度はサブミッション、機核空間のボスステージ、そしてリアルタイムHはまだ完成しません)
その時は体験版からの要望を対応して、そしてテストプレーをします。
あとは今回PVを作りたいです、時間が余るなら...


===============================

体験版バージョン0.82を配信しました、今回はほぼ不具合の修正で、
そしてラボの投資は”ノーミスで任意のメインミッションをクリア’は
”任意メインミッションで敵100体撃破”に変更します。
ノーミスの条件はノーダメージと被るから。

そして、ルルムは↓↓のコマンドを追加、
このコマンドは常時に通常弾をチャージできます。

要望はすべて記録しましたが、対応の時間はあまりないから、
正式版の時に対応します。

ご要望と不具合のご報告、誠に感謝致します。