!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2015年4月18日土曜日

機工姫ルースの審査が済みました~


さき審査が終わるの連絡が届けました、いよいよです。
大体明日から発売予定です。いい結果が出だら幸いです。

昨日はイラストのフィルタを回顧すると、最初のルースの設定画像が見つかりました、
実は初めては弱気なロボット少女、ウェリィの妹のような設定をしましたが、
いつか戦える少女になり、クールのイメージをします。
でももともと研究室に入ると、性格は段々変わるの設定があるから、
今のバージョンも好きです。

でも、こんなかわいい少女をえへへ、うふふのゲームを作ったのは、
わたしはすごいな。。。と思っています。。。


そして、
イラストのKareyaさん、
欲望欠片のテキストのファルティさん
欲望欠片のイラストのA.Yuukiさん。
ありがとうございました!

2 件のコメント:

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。