!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2014年10月25日土曜日

第一作 機核覚醒~機工姫ルース~



本ゲームは性的描写を含む成人向けゲームです。
18歳未満の方はプレイすることが出来ません。
 本ゲームはフィクションであり、実在の人物および団体とは一切関係ありません。

!このゲームについて:
 .本ゲームは 横スクロール型3Dアクションゲームです。
難易度は以下のようになっています。
  Easy:   初級者向け(アクションゲームに不慣れな方にもお楽しみいただけます)
  Normal: 基本的レベル
  Hard(体験版未開放): 上級者向け

 .服にはHP設定があります。攻撃を受けたりオーバーヒートになると消耗します。
服のHPがゼロになると破れます。1回目は半裸に、2回目には全裸になります。
  全裸になると敵からHな攻撃を受けることがあります。
  攻撃内容は、触手、強制オナニー、産卵など、キャラによって異なります。

 .全裸時にHPがゼロになったらゲームオーバーです。(イベントなし)
陵辱CGがあり、ボス戦で敗北するとスペシャルな陵辱CGが現れます。

 .本ゲームは処女属性などの設定はありませんので、モンスターに襲われたりゲームオーバーになっても、
属性が再取得できなくなるという要素などはありませんのでご安心ください。

!システム説明:
本ゲームの目的は、主人公ルースに欲望だらけ研究所から脱出です。基本の横スクロールアクション以外には、

 .機体強化システム:
  ルースの機体には、腕力、ボディ、バリア、ラジエート、サーキュレートの五つの性能があります。
  腕力:攻撃力。ルース本体の攻撃力に関するパラメータです。(サポート攻撃には影響しません)
  ボディ:HP。全裸の状態でゼロになるとゲームオーバーになります。
  バリア:ウェアのHP。高ければ高いほど破れにくくなります。
  ラジエート:バーニングアタック(BA)のたびに熱を蓄積するので、オーバーヒート時にはBAは使えません。
                ラジエートのパラメータが高ければ、熱量を速く下げることができます。
  サーキュレート:ルースの体内の水分利用率です。水分はラジエートと解毒に使用することができます。

 .必殺技と必殺技強化システム:
攻撃方法には、基本攻撃とバーニングアタック(BA)の二つがあります。
  基本攻撃はコマンド入力にて行います。
  BAは熱を蓄積して発動する必殺技です。
  これらの攻撃は、対応するのプログラムより改良、強化が可能です。
  プログラムの改良は戦闘中戦闘データを取得することにより強化することができます。
  EX攻撃:CODE Oでオーバードライブ状態になったあと、プログラムでEX攻撃をした際にBAでXキーを押し続けると、
大量の熱を蓄積して発動できる強力の必殺技です。

 .敵データ収集システム:
敵のデータは生物データと行動パターンデータの二つがあります。
  生物データは研究所内で取得します。取得すると、敵のレベルとHPが表示されます。
  行動パターンデータは、敵と戦闘する際の分析データです。分析が完了すると、攻撃アラートが表示されます。

 .「欲望の欠片」コレクションシステム:
研究所内にたくさんの「欲望の欠片」が散在しています。
  ステージ内全ての「欲望の欠片」を集めると、ご褒美CGが獲得できます。(イベントあり)

!操作方法: (キー設定で変更できます)
 .←または→: 左右移動
 .↑: ジャンプ
 .Z: 基本攻撃
 .Zタメ: サポート攻撃
 .X: バーニングアタック
 .C: ジャンプ
 .↓C: 回避
 .V: サポート攻撃切り替え (←または→で選択)
 .SPACE: ポーズ
 .CTRL: テキストスキップ

!動作環境:
 .OS: Microsoft Windows XP / Vista / 7 / 8
 .CPU Intel Pentium III 1.0GHz以上
 .メモリ 512MB以上
 .本ゲームの解像度は1024*576です

!スタッフ:
 メイン:
製作: セルシス
 シナリオ: セルシス
 キャラデザイン: Kareya
 立絵: Kareya
 CG: Kareya
 その他:セルシス

 欲望の欠片:
テキスト: フルクトース工房- ファルティ
 CG: A.Yuuki

A.Yuuki:
http://www.ayuuki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。